

Twitter始めました

今日…気がついたのですが、TOPからブログへのリンクが
おかしくなっていたみたいで、大変申し訳ありませんでした。
そして、色々告知もさせて頂いていたのにとしょんぼり。

いや、日記更新等がのんびりにもほどがある、というのが
そもそもの原因。
猛省です…。
ということで(><;)
もっとまめにサイトをチェックするのは勿論ですが;
今後何が起こって、そのときパソコン音痴の自分が
どうできるかも怪しいので、ツイッターもはじめてみた次第です。
https://twitter.com/junsasameyuki

何卒、そちらもよろしくお願い致します。

阿佐ヶ谷のHXL企画イベント、お越し下さった皆様ありがとう
ございました!
夏のイベントは終了しましたが、e-book電子書籍「KATANA」
ではHXL連載中ですので、引き続きよろしくお願いいたします(^^)

暑中おみまい

申し上げます!

utm_convert_20150813110139.jpg


ヒャッハーしながら描いた後にはたと我にかえ……まあいいか。
うしおととら、たまらん。

近況。

夏休みなので、またしても福島帰省を2泊3日で
強行してきました。
メインのお墓参りのその他は
実家の近所でバス釣り。
猪苗代でニジマスを釣って食う。
ヤマメ、イワナをつかんで食うなど
魚のウエイトが多い猪苗代観光をして参りました!

最近下の子が釣りと魚さばきにはまっているのと
上の子が中3で勉強三昧なので「たまには外で遊ぼうや!」
という親心を含みつつも結果自分サービスという旅行に
旦那は勿論実家の母と弟たちも巻き込むひどいやつですw

sakana.jpg

トラウトの塩焼き最高だった〜〜〜〜!(;;)

淡水の水族館で藤村...いやゲンゴロウなど沢山の
水生昆虫が見れたのも嬉しかった!

藤村さんといえば。
ほんとは…「どうでしょうキャラバン」にも行きたかった
のですが、去年も家族をさんざん巻き込んでしまったので
今年は我慢しました(そらそうだ)

つかもっと…ゆっくり、あちこちお世話になっている方に
ご挨拶もしなければならないのに;
申し訳ないです...(><;

そんな私の夏休みも終わり!
またお仕事がんばります!
そして早速告知です(><)

8月1日より「阿佐ヶ谷アニメストリート」内
阿佐ヶ谷駐屯地にて「HXL」のイベント開催中です!

原画の展示、またHXLキャラクターとのコラボカクテルなど
呑めたりします!

asagaya.jpg

コスモXはミネラルウォーターが発売開始と
なりました!w

cxw_convert_20150813110626.jpg

限定90本。
350円と、ちょっとお高い水ですが(><;よろしければ〜〜〜!

詳しくはHXL公式サイトにてご確認お願い致します!
http://www.heroxline.com

HXL「ヒーロークロスライン」再び

お久しぶりです...。
放置度数の高いサイトで申し訳ないです...(--;
そして、またしても久々日記でお知らせです。

既にご存知の方もいるかもですが、
私からも色々、告知させていただきます。

KATANA_convert_20150714151132.jpg

たかしげ宙先生書き下ろし新作脚本
「ヒーロークロスラインNEOCROSS トリアプロクス編」を
村枝賢一先生を始め総勢12名の漫画家で合作リレーする新連載が、
ebookjapan 月刊電子漫画誌「KATANA」8月号よりスタートしました!
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/13064.html

私も参加させていただきます。
緊張が半端ないです(@Д@;;頑張らねば!

他にも、夏に阿佐ヶ谷アニメストリートにてHXLのイベントが
再び開催の予定!
色々企んでいますので、また追ってお知らせさせて
いただきます。

近況としては…「うしおととら」のアニメが猛烈に嬉しい。
大好きな漫画のアニメですもん…。
OP素敵すぎですもん…。

そんな、うしとらのアニメ化にも携わり
HXLでもご一緒させていただいていた有里紅良先生が、
先日、お亡くなりになりました。

うしとらのアニメとHXL新作。
天国で喜んでいらっしゃると思います。

そんな有里先生への感謝と追悼と、うしとらアニメ化記念絵。

kopi_convert_20150722124028_convert_20150722124733_convert_20150722131653.jpg


…とらがちっこかったな...。
わたしの願望だな。

イニシャルD再燃

アニマックスで見返しはじめたっけ
拓海がむっっちゃ可愛いやんけ!!!
もう、むっちゃ可愛い!
1日1拓海描きたい!

t_convert_20150501090451.jpg

仕事中聞こうと思って納戸からイニDのCD引っ張りだしてみたら
中身がカウボーイビバップで、ビバップのCD探して開けてみたら
空。
くそ、どこいったんだ俺の拓海っち。

そんな感じで、久しぶりですが元気にしております。

お仕事参加させて頂いております
「ガーディアンリーガー」第2話掲載の
「デンゲキバズーカ」6月号只今発売中です。
公式サイトでは第1話が読めます!
是非!宜しくお願い致します!

http://dengekibazooka.tv

それから、遅ればせながら、今年1月に阿佐ヶ谷アニメ
ストリートにて行われましたHXLの原画展にお越し下さった
皆様、ありがとうございました!

先日、阿佐ヶ谷駐屯地の隊長さんより原稿返却頂き
一緒に皆様から添えて頂いたコメントメッセージを
頂戴いたしました。

ツッコミをいれて下さっている方
細かい部分にお気づきになっている方
お褒めの言葉
とても嬉しかったです!!!
大切にさせて頂きます!!!

イベントの後も阿佐ヶ谷駐屯地さんとの
オリジナルグッズ販売
https://asagayacamp.stores.jp/#!/
ウェブラジオ
http://ch.nicovideo.jp/izakenzan
など、色々展開しております。

引き続きHXLをよろしくお願い致します(^^

新しい押しゴット

タイトルうち間違えたのがちょっと気に入ったので
そのままにしちゃう。
なに神押しよ。

というわけで、実は新しいお仕事が始動しております。
雑誌「デンゲキバズーカ」にて連載開始しました、
召還獣とともに戦うハイパー野球漫画
「ガーディアンリーガー」のキャラデザイン協力を
させて頂いております。

協力なのかお邪魔してるのか…。
おんぶに抱っこで大変申し訳ないことばかりなので
ありますが(><;)
漫画家の白井三二朗先生が迫力満点に!かっこよく!
描いて下さっています!!

1話が掲載されている雑誌は只今発売中です。
http://dengekibazooka.tv
宜しくお願い致します!


朝日新聞出版「なぞとき」は来週で最終号です。(寂しい;;)
その最終50号にも参加させて頂いております。
また、改訂版「週刊マンガ日本史」10号「坂上田村麻呂」が来週
発売になります。
こちらも宜しくお願い致します><;

お仕事以外の近況は。
相変わらず「龍が如く」が大変お気に入りです。
新作も出て、CMのたび若い桐生さんと真島の兄さんに
ニヤニヤしてましたが、でも、実際ゲームするのは環境的に
とかまあその、色々難しいので;;
龍が如くチャンポン食べたり、ピザとったりして楽しんでます。

maji041_convert_20150402145017.jpg
プロフィール

ささめゆきじゅん

Author:ささめゆきじゅん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
