

びっくりした

いつもママ友さんからうちの下の子へと、服だのバックだの沢山
お下がりを頂いてしまってまして、先日もうちじゃ買わない
(すみません)プリキュアの服やバックに下の子大喜び。

早速プリキュアのバックを保育園の通園バックにして持って
行った朝の事。

今年入園された同じクラスのお母さん(モデルさんみたいに奇麗で
お洋服もエレガントな)から突然
「ゴーゴーファイブがお好きなんですか〜?」
と聞かれて絶句。
なんで...?
自分が漫画描いてるとか、特撮が好きだとか、ごく一部の方には
ばれてるけど...なぜこの人は私の深層部まで知ってるんだ...!!!
つか、ゴーゴーファイブを知っているあなたは一体...!!?
と、固まってたらエレガントママが
「娘さんのバック、可愛いですね〜」

「..............プリキュアファイブGOGOの事か!!!」

娘を見に行くと方々にバック見せびらかして
「これゴーゴーファイブ!」
って言い回っていた。
原因はおまえか!!
びっくりしたわ!!!
でもそれも特撮ばっか見せてる私のせいか!!!

そんな我が家のゴーヤ、がんばりました。
掴む
プロフィール

ささめゆきじゅん

Author:ささめゆきじゅん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
