

カマキリダ!

シャキーン!かっこいい!
かまきりと

すっかりご無沙汰です。
福島の事考えない日は無く、滅入る事もありますが、元気です!
つうか!俺が元気でなくてどうすんのよ!!こんちくしょう。

さて、あれこれと追われているうちに9月も中旬になろうとしていますが、
只今「ゲッキン」にて「花咲くいろはGGG」の3話配信中です。
宜しくお願い致します!!

そんな修羅場中にゴーヤはいくつ実ったのかわからなくなりw
いつの間にか、エイリアンの卵からフェイスハガー出たんすか?
みたいになって爆発してしまいましたが、幾つか食べました。

苦み少なめ!っていう新種の苗買ったと思ったのになんだかなーと
思ってたら、別の種類だった事が発覚。白ゴーヤっていうのかな?
苦いよ!好きだけど!
すくすくとまだ実り続けてます。
ところで、別に期待していた冷房効果ですが、ぶっちゃけいまいちでした。
原因は、もっと早い段階でつるのお世話をしとかなアカンかったのと苗の数かと。

実家の庭はきゅうりとゴーヤでジャングルみたいになってましたが、やっぱ
凄い涼しかったです。その量はベランダでまね出来ないんですがね...。
来年またリベンジするぞ!母おすすめの新種のゴーヤで。

ところで...オーズが終わってしまって寂しいわあ〜〜。アンクー!!
まだアンクが恋しくてフォーゼに乗り切れてないのですが...。

かれー

ゆで卵見たらやらずにおれなかった。
プロフィール

ささめゆきじゅん

Author:ささめゆきじゅん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
