

いろいろ

只今「花咲くいろはGGG」第5話がゲッキンさんにて配信中です。
宜しくお願いします。

それから、西の誉酒造さんよりお酒が発売になっています。

焼酎

お仕事のお手伝いにきて下さった方のご近所の酒屋に売ってました〜という
情報のもと早速ゲットしてきました。

持ち合わせがなくてw一個しか買えませんでしたが「炎人」も芋、麦の
二種類が発売になっています。
「コスモX」は麦。
嬉しいな〜。
寝る前に酒飲む自分なので余計にw

今度ゆっくりたっぷり「OOO」を肴にのみたいな〜〜。

なんか終わっちゃってから「OOO」愛が急上昇して
只今渡部秀君にめろめろ〜〜〜〜です。
プロフィール

ささめゆきじゅん

Author:ささめゆきじゅん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
