

新年あけました

元日早々下の子に頭突きされて唇切って出血しちゃったりして
なんだかもう年末年始、すったもんだでしたがようやく日常に
戻りました...。
とはいえ、今年も色々すったもんだしそうなのですが、
辰年ですし!上を向いていきましょうですね!

ばたばたしてはいましたが、家族サービス(口実やろ!)
ということで年末、行ってきちゃいました。
仮面ライダームービー大戦。

良かった〜...すごい良かったです〜(TT)
元気貰えました!

そして見終わった後、ライダーさん達と写真撮影会が。
子どもに写真撮らして母大ハシャギ(ごめんなさい...)

ooo.jpg

元気貰いました!

一方、渡部秀君への愛も加速中です...。
今年中いっぺんくらいイベント行けるといいなあ。

さて、新年早々お知らせです。
只今ゲッキンさんで「花咲くいろはggg」7話配信中です!
宜しくお願い致します!

それから!
出身地であります福島県二本松の東和公民館の図書室に
館長さんのご厚意で、私のコーナーを設けて頂いております。
(館長さん、町おこしの高橋さん、ありがとうございます!)

コーナーがにぎやかになるよう、そして皆々様に楽しんで
頂けるよう、今年も頑張りますので宜しくお願い致します!
プロフィール

ささめゆきじゅん

Author:ささめゆきじゅん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
