

どえらいご無沙汰です

年末年始からずーーーーっとどたばたしてまして。
年賀状も出せませんで...各関係各位様、そしてこちらを見て
下さっていた方々にもお詫び申し上げます。

流行にのっかっちゃって下の子どもがインフルエンザにかかっ
ちゃったりしましたが、家族にうつらず、至って私は元気です!

そして!
先日!なんとか久々に家族サービスという名の自分サービスで
行ってきました「ゴーカイVSギャバン」
大変な大葉健二祭りでした!!
その後、同施設内でのフォーゼショーになだれ込んでまたしても
握手してもらって、そらもう相変わらず特撮三昧です。
元気貰えちゃうだわ。
レッドバスターの「きっと元に戻すよ」で泣いちゃうだわ。

さて、久々の日記でまたしても告知です!

先日の3月7日より、朝日新聞出版さんから出版開始されました
「齋藤孝のゼッタイこれだけ!名作教室」
という本の作画をさせて頂きました。
いや、6年生までなので現在進行形で描かせて頂いております。

齋藤先生とお仕事させて頂く事、
有名文学の挿絵を描かせて頂く事、
またとても光栄なお仕事をさせて頂いております。
そして、今までのお仕事ではなかなか描かせて頂く
機会のなかった絵柄でもありますので、とても新鮮で
楽しいです。

只今、小学1、2、3年生の上巻発売中です。
meisaku_convert_20120309112513.jpg

meisaku1_convert_20120309113937.jpg

お子さんは勿論ですが、大人の方が改めて読むと心にぐっ
きます。きました。
是非!読んで下さい!!


おまけ

最近ヒットだった下の子5才の絵。
みちお_convert_20120309114115

仮面ライダーみちお

いや、メテオ。

プロフィール

ささめゆきじゅん

Author:ささめゆきじゅん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
