

我が家のGW

フォーゼが面白いよ〜。
メテオいいよ〜。
吉沢君かっこいいよ〜〜〜〜。

という事で、子どもの日にドライバープレゼントしちゃったぜえ。

...うちは二人とも女の子なんですがね...でも喜んで毎日変身してます。
上の子はすっかりクラスの男子から仮面ライダーの質問をされる側に
なってしまいました...。
でも、ちゃんと可愛いものも大好きで女の子らしい二人。
そこは私に似なくて良かった。
下の子に「うちのママは男なんだよ」って保育園の先生に報告されてる
今日このごろです。
誰か信じそうなのでやめてほしい。

そんな我が家のGWは子どもと変身したりWiiしたり&お仕事
の毎日でしたが1日だけ、お休みらしくお弁当もって川遊び
しました!
しかも今回は去年から夢みてた「ザリガニ」と一緒!

osanpo_convert_20120510130125.jpg

嬉しそう。
全然逃げないし、手を出せば乗ってくるしで
かわいいやつです。
ただちょっと、うちの狭い水槽に連れて帰るのが可哀想に
なっちゃった。
でも川に離してやるわけにもいかんので。
これからもちょこちょこ連れていこうと思います。

さて、お知らせが3つあります。
今月8日に「ゼッタイこれだけ名作教室」の4年生(上)が
発売になりました。
4nen_convert_20120510125431.jpg

宜しくお願い致します!

それから、「eBookJapan」の特集ページの「ゲッキン特集」にて
色紙を描かせて頂きました!
ど...どなたか...!!m(><;)m

そして、同じくeBookさんにて「ヒーロークロスライン」
特設ページができました。
只今続々「HXL」作品リリース中!
「コスモX」も7/3より配信予定です!

宜しくお願い致します!!
プロフィール

ささめゆきじゅん

Author:ささめゆきじゅん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
