

毎度お久しぶりです...

申し訳ありません...。
色々てんやわんやしてまして、またしてもご無沙汰でございます。
元気です!!
そして久々なのにまたしても告知日記です(><;)

ただいま「ゲッキン」にて「花咲くいろはGGG」の最終話配信中!
そして7月10日には「花咲くいろはGGG」の2巻が発売になります。

iroha2_convert_20120709134643.jpg

アニメと時系列が一緒の中でお話膨らませるのが楽しかったり大変
だったりでした(^^;)
宜しくお願い致します!

次郎丸さんもっと描きたかったなw

それから、「ゼッタイこれだけ名作教室」が6年生まですべて発売に
なりました!!

meisakukan.jpg

名作読んで、感動して、それで挿絵まで描かせて頂いて、恐縮、
そして嬉しかったです。
親子で、読んで、見て楽しんで頂けたらと思います。

それから「ebookjapan」にて7月3日より「銀河ロイドコスモX」が
配信開始となりました!

こちらも何卒、宜しくお願いいたします!!

近況は...先月の16日に残念ながら我が家のザリガニがお亡くなりに
なりました。しくしく。
うちに来て暮らした10ヶ月、一度も脱皮しなかったので、
お年寄りだったのかもです。
もう一度、一緒に川行きたかったです;;
久々の日記がちょっと寂しい近況ご報告になってしまってごめんなさい。

いつまでも寂しがってはいけませんので。
ゴーバスターダンスなんか時には練習したりして〜
ゴーレッツゴーで頑張ってます!!
プロフィール

ささめゆきじゅん

Author:ささめゆきじゅん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
