

1年ぶり日記

ひどいブログですね...。
もし、見て下さっている方がいらっしゃったら本当に
申し訳ないです。
生きてます。

なんだかもう、日々お仕事以外の時間が学校と
保育園関係の事でいっぱいで、すごくエネルギッシュな
毎日ですが、自分が不器用なもので、気持ちに余裕が
なかったのか、パソコンにゆっくり向き合えなかったように
思います...。(年末にはそんなPCも壊れてました〜〜)

時にはエネルギッシュが過ぎて
「どうでしょう」で言う「病院へ寄り道、心電図くり」
な事もあって、青や赤のコードと機械を身に纏い
「金田あー!」とAKIRAごっこして家族にどん引き
されたりしてました。

今もばたばたした状況は変わっていないのですが、
今年上の子が中学、下の子が小学校のダブル入学が
過ぎた頃から少しづつ漫画読んだりアニメ見たりするように
なりまして。

もう今年も半月経ってしまいましたが、せっかく巳年なので
姉様描いてみましたり。

そして、只今、なんと「はじめの一歩」熱再燃中。



しかも、燃焼がパワーアップしてるというか、危険なはまり方
というか、ダウンでいうと前にバッタリというかな状況です。

千堂さんに


未だにバキッと藩士を続けている「どうでしょう」も
今年大きなイベントがあるし!

W杯も決まったし!

今年後半もいろいろとエネルギッシュに過ごしそうです。

近々、新しいお仕事の情報も書き込みたいと思います。

ブログも復帰していきたいと思います。

本当に失礼なHPで申し訳ありませんでした。
プロフィール

ささめゆきじゅん

Author:ささめゆきじゅん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
