

お久しぶりです〜〜

新年度。
様々な新生活が始まると、色んな思いが渦巻くものですが、
私も、過去お世話になった保育園への感謝の気持ちを反芻
しています。
保育園のおかげで、子ども達が大好きなんじゃー!

その気持ちだけで駄目人間の私が引き受けた
身の丈にあってない役員だが、
周りの皆様のお力を借りまくって(おい!)
今年もがんばるのだぜー!

さて。
お話変わって

busi_convert_20140422105657.jpg

連載させて頂いております「熱風海陸ブシロードSS」が、おかげさまで
1巻が発売中となっております。

また、新しいお仕事で

nazo_convert_20140422110204.jpg

朝日新聞出版さまから創刊されました「週刊 なぞとき ジュニア百科」に
参加させて頂いております。

宜しくお願い致します(^^)


またお話変わりまして。

「はじめの一歩」の3期。
面白かったのですが(青木、今江戦腹筋崩壊)
実況さんがちゃうのんが、ぐぬぬう...。で、千堂さんが
ちょっぴしなのが(仕方ないんですけど)うぬぬぬう...。

という冬期だったんですが。

h2_convert_20140422110006.jpg

描きたくて堪えられん位鬼灯様にハマって上機嫌。
そしてちょっと鬼灯ロスで2期待機w

同じ枠の「キルラキル」もむっちゃ面白かったー!
いつか皐月様も描きたーい!

とか楽しんでますが!
「楽しい」と出会うのはありがたいです。
プロフィール

ささめゆきじゅん

Author:ささめゆきじゅん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
