

カウンターと掲示板

お久しぶりです。
ご連絡が遅くなってしまいましたが、先日、HPのサイトの
サービス終了により、アクセスカウンターと掲示板が終了と
なりました。(まだTOPがそのままですみません><;)

今まで、アクセス、また書き込み下さった皆様、有り難うございました!

今後どういう形にしていくか。
HPの仕様など考えていきたいと思いますので、
(つか…その…もっと色々なんとかせにゃならんのですが…)
こ、今後とも宜しくお願い致します!

さて、久々日記なので近況を...。

とかいって、もう2ヶ月近く前の話なんですが。
家族サービスに見せかけた自分サービスでむりくりナンジャタウンに行きました!

人生2度目のナンジャタウン。
最初に行ったのもいつだったか覚えてないくらいだったんですけど。
餃子とデザートばっかなんだねえ。
おばちゃんびっくりした。
aisu_convert_20140502083906.jpg

でも美味しくて楽しかった〜。
という記念で描いた鬼灯さまも2ヶ月くらい前...↓



また鬼灯さまが映像で見れるみたいで嬉しい!
キルラキルも!
のんびりまったり、楽しみに待ってます。

タイムリーなお話だとw杯。
ええもう。
日本戦見てのたうち回っては娘達にからんで怒られてと
迷惑行為を繰り返していましたが。

明日いよいよ25日コロンビア戦。
明日………以降もからめますように!!!!!

今回のw杯、私的には起動している時間帯なので
沢山試合見れて嬉しい。
どこが優勝するかまで、ビシッと楽しむです。

お仕事情報は「ブシロードSS」が大詰め。
朝日新聞出版さんの「なぞとき!」は毎週もりもり発売中。
もういっこのお仕事も近々にお知らせさせて下さい。

さて、怪談と旅番組とW杯をBGMにお仕事に戻ります!
プロフィール

ささめゆきじゅん

Author:ささめゆきじゅん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
