

イニシャルD再燃

アニマックスで見返しはじめたっけ
拓海がむっっちゃ可愛いやんけ!!!
もう、むっちゃ可愛い!
1日1拓海描きたい!

t_convert_20150501090451.jpg

仕事中聞こうと思って納戸からイニDのCD引っ張りだしてみたら
中身がカウボーイビバップで、ビバップのCD探して開けてみたら
空。
くそ、どこいったんだ俺の拓海っち。

そんな感じで、久しぶりですが元気にしております。

お仕事参加させて頂いております
「ガーディアンリーガー」第2話掲載の
「デンゲキバズーカ」6月号只今発売中です。
公式サイトでは第1話が読めます!
是非!宜しくお願い致します!

http://dengekibazooka.tv

それから、遅ればせながら、今年1月に阿佐ヶ谷アニメ
ストリートにて行われましたHXLの原画展にお越し下さった
皆様、ありがとうございました!

先日、阿佐ヶ谷駐屯地の隊長さんより原稿返却頂き
一緒に皆様から添えて頂いたコメントメッセージを
頂戴いたしました。

ツッコミをいれて下さっている方
細かい部分にお気づきになっている方
お褒めの言葉
とても嬉しかったです!!!
大切にさせて頂きます!!!

イベントの後も阿佐ヶ谷駐屯地さんとの
オリジナルグッズ販売
https://asagayacamp.stores.jp/#!/
ウェブラジオ
http://ch.nicovideo.jp/izakenzan
など、色々展開しております。

引き続きHXLをよろしくお願い致します(^^
プロフィール

ささめゆきじゅん

Author:ささめゆきじゅん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
